» 会員情報の変更等

会員情報の変更について

次の事項に変更があったときは、速やかに「変更届(第11号様式)」を提出してください。

  • 事業所に関する事項名称・所在地・代表者等
  • 会員に関する事項住所・氏名・家族構成等

>変更届(第11号様式)

退会について

会員が退職または死亡したときは、直ちに「退会届(第9号様式)」に会員証を添えて、退会する月の25日までに提出してください。退会届の提出をもって退会の手続を行いますので、退会届の提出が遅れますと、前納分の会費の返金が出来なくなりますので、ご注意ください。(例)3月26日~4月25日の間に手続きした場合、4月末日の退会になります。

>退会届(第9号様式)

再発行について

会員証を紛失、毀損及び破損したときは、速やかに「会員証再交付申請書」を提出し再交付を受けてください。この際、再交付手数料として200円を頂きます。ただし、結婚等により氏名等が変更になった場合は無料で再発行いたします。

>会員証再交付申請書

PAGE TOP